みつばち保険ファームエキタきたなら店 | 日記 | ■column■<北習志野 インド料理・シタル(SITAL)>

北習志野駅の駅ビルにある『みつばち保険ファームエキタきたなら店』です!無料で保険相談承ります♪

Top >  日記 > ■column■<北習志野 インド料理・シタル(SITAL)>

みつばち保険ファームエキタきたなら店 の日記

■column■<北習志野 インド料理・シタル(SITAL)>

2013.09.30

保険のブログが続いていたので、久しぶりに北習志野の地元グルメネタでも。 juju商店街を日大方面に進み、ロッテリアの角を左に曲がって数件目にあるインド料理屋さん「シタル」を紹介します♪ ここは、以前このブログでも紹介したタイ料理屋さん「メイサイストアー」の目と鼻の先!斜向かいっていう立地です。 お店のドアを開けると、「いらっさいま~せ~!」という大きな声と気持ちのよい笑顔で迎えてくれます。 みなさんネパールの方なのかな?とても気さくで優しくて、なんとも居心地の良いお店です。 そしてお料理は、とーーっても美味しいこってりネパール系インドカレー(いわゆる北インド系)に、もちもちの甘い系ナン。タンドール釜で焼いたバーベキュー料理も最高です。 ランチはレディースセットなどもありかなり充実していますし、ディナーもボリュームあるメニューが揃っています。 普通にカレーを頂くのもいいのですが、夕方5時~7時だったかな?その時間帯限定で、タンドリーチキンとビールで600円くらいの、「ちょっと一杯おつまみセット」みたいなメニューがあるんです。仕事を終えて、家に帰るまでにこんなトラップが仕掛けられていたら、うっかり行ってしまいます。ええ、何度も行ってしまいます。 北習志野にはもう一軒美味しいインドカレー屋さん(サンティ)があるのですが、そちらのブログもそのうち書こうかと。 このシタルさん、吉祥寺と西荻窪と立川にもお店があるそうで、立川生まれで吉祥寺育ちの私は、勝手に親近感を抱いて贔屓しちゃっています!

日記一覧へ戻る

【PR】  サカヰ写真館(サカイ写真館)  フジナカ ヘアーサロン  PrivateNailsalon KOKO  Hair room Fleur  とろり天使のわらびもち 和歌山橋本店