みつばち保険ファームエキタきたなら店 | 日記 | ■information■<雪の準備>

北習志野駅の駅ビルにある『みつばち保険ファームエキタきたなら店』です!無料で保険相談承ります♪

Top >  日記 > ■information■<雪の準備>

みつばち保険ファームエキタきたなら店 の日記

■information■<雪の準備>

2013.12.18

関東では、去年の成人式の大雪がまだ記憶に新しいところだと思いますが、今日の関東は、これから夜半にかけて初雪が降るかもしれないとの予報がでていますね。 去年の雪は、雪のあまり降らない地域の東京、千葉に住む人にとって、かなりビックリするような大雪でした。 その日は私も車で外出し、あれよあれよという間に雪が降り積もり、30分で帰宅できる道を3時間半かけて命からがら帰宅したという苦い思い出があります。 その帰りの道中、雪でスピンした車がガードレールに激突して、車もガードレールも大きく破損してしまっているのを目撃しました。 一見たいした事なさそうなガードレールや道路標識を破損すると、一般的なケースでも数十万円、標識の種類によっては数百万円の修理代を請求されることもあるんですよー。信号機などともなれば、なんと1000万円以上になることも! ですので、自動車保険の対物賠償保険の保険金額は、「無制限」にしておくことを強くオススメします。 ちなみに、損害賠償の金額が保険金額を超えてしまった場合も、保険会社に示談交渉を代行してもらうことができなくなってしまいますので、やはり補償は「無制限」。これに限ると思います! 損害賠償が無制限でない方は、初雪が降るこのタイミングで、自動車保険の見直しをしてみてはいかがでしょうか(^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  港区  白金陶芸教室  最寄り駅:広尾 恵比寿 白金高輪  ギャラリーKAN  尾道の食事処 青柳  贈りもの・お返しギフト専門店 ハセベギフト㈱/サラダ館山王店  Alles klar! International 会話教室  アレスクラー!インターナショナル会話教室